嘘つきの裏切り者

また、私の目の前で女と抱き合う夫。

 

馬鹿なのかな?

 

そして、私が怒ると逆ギレ。

うんざり。

 

『自分はいいけどお前はダメ』

 

女と抱き合って気持ち悪い。

嫌悪感さえ生まれる。

 

悪びれもせず逆ギレするクズ夫に怒りがおさまらない。

 

どれほど正当化したって、ただ怒鳴って大声で制圧してるつもりになって、まともに話も出来ない状態で喚いて、またうやむやにごまかして謝らない、いつもの手口。

 

うんざりする。

 

気持ち悪い。

 

何が

「俺は他の女とイチャイチャしてない」

だよ。

気持ち悪い。

言葉の意味を理解してから言葉を発してほしい。

だから会話が成立しないんだよ。

 

お前の『仕事』は女と抱き合うことか?笑