読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

約束を守れない夫、再び

まただ。

 

自分の気分で人を振り回してくる。

 

何様だ?

 

挙句、私の家族に対しての暴言。

 

勝手な思い込みで怒りを八つ当たりするのはやめてくれと言っても、伝わらない。

 

お前がな!!

八つ当たりなんかしてねえ!!

無視

 

そんな反応しか返ってこない。

 

会話にならない。

 

 

いつもの手口。

 

怒りを当たり散らす

勘違いだと発覚

はいはいすみませんでした!と偉そうに言う

そういうのはやめてと言うと、

謝ってんのにいつまで不機嫌なんだよ!!

これ以上俺に何をしてほしいんだ!!言え!!

と、怒鳴る

 

 

本当にうんざり。

 

私は、普通に会話が出来る人と話したい。

 

 

約束を破って

私だけじゃなく家族全員に迷惑をかける。

私の周りを不幸に追い込む、疫病神か?

 

約束を守られたこと、あったかな?

いつもいつも裏切られて

期待なんかもうカケラも出来なくなった。